2011年4月9日土曜日

お休みなのに。

なんだか、4月になったと思ったら、あっという間に
もう9日!早いなぁ〜。

そう言えば、ブログちっとも書いてなかった・・・。

大好きなユキヤナギ

3Fから、ふくちゃん発見!

今日は休みだっていうのに朝から、掃除、洗濯、掃除、洗濯・・・ハァ。
けっこう好きだからいいのだけれど、やりだすと止まらないのが、
自分でも困っております・・・(笑)
洗濯物を干していると、下のデッキにふくちゃんが。「なに?呼んだ?」
って感じで見上げてました。
タバサの為に父と弟で作ってくれたデッキもボロボロになって来ました。
そろそろ新しくしないとダメかしら・・・。

明日は、桜でも見に行こうかな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿