2011年4月24日日曜日

公園

出掛けて帰って来ると、今日はお天気がいいのになんで
散歩へ連れてってくれないのよぉ〜!!
と言っているのでしょう・・・(たぶん)
帰って来て疲れたので、一休みしている私の足下で大騒ぎ。。

「よし。。行くか。。。」
休みの日は、ふくのん孝行しないと・・・(笑)





公園に行ったらキレイに芝桜が咲いていました。
ちょっと、楽しくなって来ました。


やっぱり、来てみたら気持ち良くって、元気回復です。
ふくちゃんのんちゃんも気持ち良さそうにお散歩してました。


汗ばむほどの陽気にお水の所へ行きたくなったのか・・?
いつもは自分から水へ近づかないふくちゃんが川岸へ。
(おぉ〜ふくちゃんたくましくなりました!)
今年の夏は足くらい入れる様になれるといいな・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿