2011年4月16日土曜日

チャリティーグッズ

届きました!!

チャリティーニット帽&チャリティーTシャツが届きました!!

私や弟の友達が自身のブランドの物を販売して被災した方々
の手助けが出来ればとがんばっています!

手編みニット帽のブランド「MINX☆YAWN」
のやんちゃんとお友達なので、微力ながらお手伝いさせて頂きました。
可愛いでしょ♪
(柄は選べません・・との事でしたが私好みの色合い♡
きっと選んでくれたのね。ありがとう。)

ふくちゃんはやんちゃんが大好きなので匂いがするのかも??

手編みなので、さぞ手が疲れたのでは・・?と心配もしつつ。。。
本当に素敵なニット帽ありがとう♪

お恥ずかしながら・・。やんちゃんどうかしら??(笑)

そして、このTシャツも「relate」と言うブランドのもの。
弟のお友達。


この売上金を義援金として寄付するとの事です。

みんながんばっています!
ほんとにみんなの早い行動力に感心、感動しています。

みんなのこの気持ちが、いっぱい広まって、被災地の方々に
届く事、心から祈ってます♪

余談です・・・。
久しぶりに髪の毛短くしてみました。アハッ・・・(苦笑)

3 件のコメント:

  1. 短いのも似会うよ~。帽子もかわいっ!
    今は私の方が長いかも。今までで初めての事じゃない?
    忙しくてなかなか美容院行けずストレス溜まってたけど、
    tabasaの写真見て、ますます切りたくなってきたー!

    返信削除
  2. こんなに短くしたの久しぶりだよ〜!
    まわりの人に心境の変化?だの、失恋したの?だの
    言われるよ・・・(苦笑)
    ただ、夜乾かすのが面倒くさくなっただけ(笑)

    でも、切ってみたらなんかさっぱりしたよ♪気分転換には良かったみたい!
    yokoも美容院へ行って気分転換しておいでよ〜!

    返信削除
  3. おお〜!
    本当に短いね〜!

    Tabasaはショートが似合うよね♪

    それにしてもこのチャリティーTシャツも帽子もイイネ!

    返信削除