2011年4月17日日曜日

ピアス♪

暖かくなりました♪
なんか急過ぎだけど・・
何段階かステップ飛ばしてるような・・ 気もしますが。
まあ暖かいのは良いです(花粉が多い意外は)


ここにも、日向大好き犬が、お天気を満喫しています(熟睡デス)

髪の毛を切ったし、下がるピアスがしたくて友達が作ってくれたピアスを
して今日してお出掛けしてみました♪



可愛い〜♪
「アマゾナイト」「グレーメノウ」「淡水パール」のピアス。
お気に入りで〜す。(冬に作ってくれたので、雪の結晶ですが・・・)

ちなみにこのお皿もその友人に頂きました♪



ちなみにこれも・・。「リス可愛い〜」ポストカードたて。
こうゆう小物 大好き!いつもありがとぉ〜!!

(写真にのんちゃんの鼻が入ってしまった・・・笑)

4 件のコメント:

  1. 今日は夕方から寒いですね!

    だんだんと暖かくなってはきてるけど
    ふくちゃん見てると気持ちよさそうです。

    髪型変わってたけど似合ってましたよ。
    また行きますのでよろしくね!

    返信削除
  2. わぁ付けてくれたんだぁ。アリガト!
    雪の結晶を違うモノに変えたい(笑)
    あれから美容室予約したよ~。
    でも来週なの。うぅぅ早く切りたい!

    返信削除
  3. 千葉のお父さん

    ふくちゃんは相変わらず、日向が大好きです(笑)
    また会いに来てください。

    返信削除
  4. yoko♪

    付けてるよ〜♪お気に入りです。
    今度、変えてもらおっかな(笑)

    美容院来週かぁ〜切りたいと思ったら、早く行きたい
    もんね〜。もう少し辛抱・・・・。
    報告楽しみにしてます。

    返信削除