2011年4月10日日曜日

お花見散歩

今日は、快晴とはいきませんでしたが、暖かかったので
お花見がてら、いつものお散歩コースへ

パパ、ママも誘って一緒にお散歩へ

いつもより静かでしたが、みんなお花見を楽しんでました
もう今日が満開かなぁ〜!でも桜の花の舞う散歩道もいいのよね♪

楽しそうなふくちゃん、のんちゃん。笑顔♪

今日はいっぱい居るワンちゃん達が気になってしかたありません。

お花見の中にわんこ達の集団発見!
どうやら大学で犬の訓練などを勉強している学生さん達とその愛犬達が
お花見をしていたようです。
のんちゃん「可愛い可愛い」と学生さんから大人気!
あまり人から言われた事のない言葉に・・・(笑)
気を良くしたのか・・。のんちゃんとってもいい子にしてました(笑)

犬好きの私はあんまりたくさん居たのでうれしくて大興奮。
ワンちゃん達を撫でたり、飼い主さんとお話したり・・♪
でも。。。夢中になり過ぎて。。。
写真を撮り忘れてしまった・・・(失敗したぁ〜)
 

1 件のコメント:

  1. 本当にキレイだね♪

    のんちゃん&ふくちゃんも嬉しそう〜♪

    返信削除