2011年3月31日木曜日

2歳になりました!

今日はふくちゃん、のんちゃんのお誕生日です♪
 (正確にはうちの子になって2年が経ちました)

ふくちゃん・のんちゃんお誕生日おめでとぉ〜!!!


小さな病気(胃炎とか腹痛)はあったものの、いつも元気でいつもニコニコ
笑顔でいてくれてホントありがとう♪
うちに来てくれて一緒にいてくれる事に
ふたりに感謝の気持ちでいっぱいです!!

恐がりで、わがままで、いつもコバンザメの様にどこに行くにもついて
来るし、大変だけど・・・笑。
私がいつもがんばれるのはふたりの天使のおかげだと心から思います。



もう2年も経ってしまったなんて・・・早いな〜。
うれしいような、年をとるのがさみしいような・・。

いつも笑顔で健康でいてね♪

4 件のコメント:

  1. のんちゃん&ふくちゃん、お誕生日おめでとう!!!
    もう2歳なんだね、早~い!
    多少のワガママも、この眼でじっと見られたら
    許せちゃうよ~。
    tabasaの為にも、ず~っと元気で長生きしてもらわないとね。

    返信削除
  2. ありがと〜♪

    早いよね〜あっという間の2年間だったよ。

    ただ、健康でいてくれればと・・。あとはまぁ〜いっかと見て見ぬ振りよ〜(笑)

    返信削除
  3. 遅くなったけど誕生日おめでとう!

    本当に早いもので あっという間に2年経ちましたね。
    あんなにチビだった二人も今わ元気で何よりです。
    病気しないで元気でいてくれればね!

    またイー顔見に行きます。

    返信削除
  4. ありがとうございます!!

    ほんとにあっと言う間に2年経ってしましました。
    元気に育ってくれています。
    誕生日を迎えて、國分さんに助けてもらった命を、
    大事に育てていかなくてはと、改めて思いました。

    また会いに来て下さいね!!

    返信削除