2011年1月30日日曜日

のんちゃんのサッカー嫌い2

昨日はサッカーアジアカップ優勝!盛り上がりました〜♪
前にもブログで書きましたが、サッカー中継が大嫌いなのんちゃん。
お散歩でいっぱい走らせたし、ごはんも食べたし・・・。
気持ち良さそうにベッドで寝ているので、今日は平気かな??
でも小さい音で静かに見ていましたがっ!
やっぱり起きちゃいました!
「声が怖いよ〜」テレビを消してと要求・・・。
その要求を聞かなかったため。
のんちゃん家出 ・・・(私の部屋から下の部屋へ)
数分後やっぱり一人じゃ嫌だと帰って来たものの
サッカー解説の松木さんの絶叫にまた家出・・・。
(どうやら松木さんの声が一番怖いらしい・・・)
それをサッカーが終わるまで繰り返したのでした(笑)
朝ごはんの時、私のひざの上でこんな感じ・・・。
昨日ちゃんと眠れなかったから眠いねのんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿