2011年1月15日土曜日

のんちゃんのサッカー嫌い。

もう週末だぁ。なんて1週間が早いのだろ〜(年か・・・。)

先日、サッカーのアジアカップ2戦目、日本vsシリア戦を見たくて
起きていたのに、いつの間にか爆睡・・・。
気付いたら朝でした(涙)

もちろん眠たかったからですが、音を大きく出来ないのにも原因が!
それは、のんちゃんがテレビのサッカー中継が大嫌いだから!

だって、怖いんだもん・・・。

元々、大きな声が苦手なふたり。
特にのんちゃんは声に敏感です。何か怖い事があったのか・・・・。

サッカーの応援は声が大きいから怖いみたいです。
「うわぁ〜〜!」「うぉ〜〜!」みたいに地響きの様に聞こえてる
からかな?
震えてしまう事もあります。

それと、私が「行け〜!」とか「よし!」とか言うたびに、
「ね〜どおしたの?大丈夫?怒ってるの?」とでも言いたげな表情で
寄って来ます。(ものすごい心配性)

そのため私の部屋では小さな音で見ています。
もちろん、声を出したくてもじっとガマン・・・うぅぅ。

ど〜しようかな?
 のんちゃん!点を決めた時は「やった〜!」って言わせてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿