2011年1月2日日曜日

やっぱり富士山いいね〜。


大晦日からのヒドイ頭痛でテンション落ち気味でしたが・・・。
いつも行ってる富士山へ行かないとなんだか落ち着かないので、行って
来ました。今日は天気が良くてホントにきれいな富士山を見る事が出来
ました♪やっぱりいいですね富士山は!

後ろ姿で失礼ですが、改めまして 「あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします」
年賀状これから書きま〜す(笑)

 御坂峠「天下茶屋」からの富士山 ↑
河口湖からの富士山 ↑
きれいでしょ〜♪

2 件のコメント:

  1. 富士山すごいね~。全景をこんな近くで観れるんだ。
    しかも晴天&元日に。絶対良い事ありそうじゃない?
    私もここ行ってみたい!!!

    返信削除
  2. 今度、ドライブにでも行ってみてよ〜♪きれいだよ。

    一緒にも行きたいね!

    返信削除