2011年1月9日日曜日

思い出



1月7日はタバサの命日でした。
もう3年も経ってしまったなんて・・・。
なんだか今でも居ない事が不思議な感じがします。
未だに名前間違えるし・・・(笑)


この中から、私の所に来たタバサ♪
(段ボールだけど、ゴールデンの捨て子ちゃんじゃありませんよ・・笑)
真ん中がタバサ。なんか惹かれるものを感じ 決めました。

 左から タバサ・お友達のポム・アイーダ・クカ
(清里清泉寮の牧場でみんなで走り回って楽しそうだった)
近所で犬見知りタバサがお友達になれたクリスちゃん。
よく山へハイキングに行きました。
いつも山へ行くと楽しそうに歩いていました。

みんな天国へ行ってしまったけど、一緒に遊んでるかな♪
思い出すと、会いたくなっちゃうなぁ〜。

ふくのんちゃんを見守っててね。タバちゃん。

4 件のコメント:

  1. 懐かしい~。清里楽しかったね!
    きっと天国でも皆ではしゃいでいるね。
    それにしても同じゴールデンでも、それぞれ性格
    違って面白かったな。
    ポムもくるみの事、見守ってくれてるかな?

    返信削除
  2. 楽しかったね〜!タバサがあんなにみんなと遊べると思わなかったから、ホントうれしかったんだよね♪
    もう一度行きたかったね。
    みんな性格違ったね。女子の中で一番大きなポムが一番控えめで・・・可愛かったね(笑)

    返信削除
  3. 赤ちゃんのタバサもカワイイね!
    昔、同窓会でかおるがタバサの話しをしてたのを今でも覚えていて
    懐かしいなーと思ってたの。
    天国で楽しく走り回っているよね。ガブさんとお友達になってたりしないかなぁ(笑

    返信削除
  4. 日が経つのってなんだか、早いよね。
    私もガブちゃんがモデル犬になって出てるの
    見て、いい子だわ〜って思ったの思い出すよ。
    タバサはじっとしていられなかったから・・。
    ガブちゃんとも友達になってるといいなぁ。

    返信削除