2011年1月9日日曜日

何年ぶりぃ〜?♪

「何年ぶり〜!!」「会いたかったよ〜」とお互いハモってしまう
感激の再会!!(大げさかな・・・笑)でも涙出そうだった・・。
はずかしいので小さい写真ですが
近況はたまに報告しあっていたものの。会うのはホントひさしぶり♪
でも会ってしまえば、そんなに時間経っちゃったっけ??って感じ。
いつも会ってた頃のよう♪友達ってそんなもんかな。
時間がなくてゆっくり話せなかったけど、今度はゆっくり会いたいな。

会えただけでうれしかったのに、タバサの命日も覚えててくれて。
こんなかわいいぬいぐるみや素敵なマグカップ(イニシャル入り)
のプレゼントまで。ホントにうれしかった♪

3 件のコメント:

  1. つんつん来たんだ~。久々につんつんの姿見たかも!
    元気そうでなにより。私も会いたかったよ~~~。
    今年はみんなで会いたいね!

    返信削除
  2. 今年こそぜったい会おうね♪

    返信削除
  3. 昨日はありがとう〜♪

    ホント久しぶりって感じがしなかったけど
    会えて本当に嬉しかった〜!!!

    今度はゆっくり遊びに行くね。

    yokoもみんなで集まりたいね♪

    返信削除