2011年3月13日日曜日

地震

地震があった時、私は仕事中でした。
初めはいつも通りすぐ終わるものと思っていたら、どんどん大きく
なる揺れにホントに恐怖を感じました。
私の住んでる地域は震度4でしたが、感覚としてはもっと大きく
感じました。
実際、その場になってみると、ただどうしよ〜!!とオタオタする
ばかりで・・何も出来ないんだなぁ〜と実感しました。

考える事は家族がどうしただろ〜?って事ばかり・・・。
なかなか通じない携帯にイライラしつつ、みんなの無事が分かるまで
ホントにドキドキしました。
恐がりのふくちゃんのんちゃんがどうしてるだろう??と思うと
すぐに行ってあげたかった。ちょうど地震の時間に両親が一緒に
居てくれた事が分かりホッとしました。
(ずっと震えてたらしい・・・)

幸い、私の住んでる地域は停電がおきた場所もありましたが、あまり
困る事はありませんでした。

被災地の悲惨な状況に見ていてほんとに心が痛みます。
こんな事が実際に起こるなんて・・・。

家族の安否が分からなくて、今も心配でたまらない方々がたくさん
居ると思いますが、どうか元気で居てくれます様に・・・。
祈りを込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿