2011年3月1日火曜日

またまた心配性のんちゃん。

もう3月になっちゃいました。早いですね〜。

前回のブログにも書きましたが、久しぶりに風邪ひいてしまい
寝ると暖まるからか、咳がヒドくなります・・・。

そこで心配性ののんちゃん登場!

心配な様子で完全に添い寝状態・・・。そして咳き込む度に
「だいじょ〜ぶ〜」と顔を覗き込み・・・なめる・・・。

うれしいんだけど、お願いやめて〜!!!

朝、起きると「今日も看病で寝不足だわ・・」的な
眠そうな表情に笑ってしまいます・・・(笑)

早く治さなくっちゃね!

ありがと。のんちゃん♪

2 件のコメント:

  1. のんちゃんなりに心配してるんだね。
    「tabasaが風邪ひくから~、私疲れちゃって。」
    って声が聞こえてきそう。笑

    返信削除
  2. おチビなくせにスゴイ世話焼きなの。
    すぐおかあさんぶる・・(笑)
    いざとなると、めちゃくちゃ弱虫なんだけどね。

    返信削除