2011年2月26日土曜日

せっかくのお休み

昨日、今日とすごい風!!春一番。

春一番が吹くともう春かぁ〜♪とワクワクしたものだけど、
窓の外を見るとなんだか、ホコリっぽく空が澄んでない感じ・・。

花粉が飛んでるんだろうなぁ〜って思うだけで、痒くなります。
今年は多いそうだから覚悟・・・!

昨日から久々に高い熱を出し寝込んでしまいました。
休みなのに・・・。
結局この土日は寝て過ごすはめになりそうです(泣)
熱で 汗をかいたので、ベッドカバーを替えようとしてると、遊びたくって
ベッドで暴れるふたり。お願いだからどいてちょうだい・・・。

そして「ね〜ね〜散歩へ行こうよ」と見つめるふたり。
行ってあげたいんだけど・・・。
がんばって行くから、もう少し待っててね。
病気の時ってホント散歩が困ります。ケガとか出来ないな〜。

1 件のコメント:

  1. そうだよね!

    具合の悪い時は散歩も大変ですよね。
    うちは雨だと行けないのがわかるのか
    濡れるのも嫌なのか散歩の遠吠えしないですよ。

    お互いに病気や怪我には気をつけましょう。

    返信削除