2010年12月11日土曜日

流血!

かなり元気になったふくちゃん。
心配だったので、ほんとに良かったのですが・・・。

元気な自分にテンションが上がったのか!
公園で遊んでる時、大好きなひっぱりっこをする
おもちゃを持っている私のところへ
(ダッシュでつっこんで来た〜!)

勢いよ過ぎじゃない??
ってやな予感が・・・。的中・・・・。

勢い余って、おもちゃを通り越して私の手をガブリ!!

うぅぅ・・・痛い・・と思ったら久々の流血。
「そこは手だよ。ふくちゃん・・・」
悪気はないので怒れず。
「まぁ〜ふくちゃんが元気ならいいか♪」と親バカ バカ〜

2 件のコメント:

  1. ふくちゃん元気になって良かった良かった。

    暖かくなった行きますね~!
    元気が一番だからね。

    手は大丈夫でしたか?
    それだはまた

    返信削除
  2. 大丈夫???

    でも元気ならいいかーって気持ちわかるわー(笑)

    ホントに良かったね。

    返信削除