2010年12月11日土曜日

ふくちゃん元気に!

気分だけでもと、窓辺をクリスマスっぽく♪
それだけで、なんとなく楽しい気分に。


ふくちゃん元気になりました!!
お腹もゴロゴロ言わなくなり、ごはんもちゃんと食べられるように♪

まだ全快ではないので、大好きなパンもリンゴももらえず不服そうですが、
ここは心を鬼にして・・ガマンガマン(あげないのもツライのよ・・・)

ふくちゃんにあげられないからとのんちゃんまでもらえず・・・・。
とばっちりなのんちゃん(笑)

でもふくちゃんが元気がないとつまらないでしょ!と言い聞かす。
(そんなの分からないよね・・・)


今朝も大好きなひなたぼっこでご機嫌ポーズです。

3 件のコメント:

  1. ふくちゃん元気になって良かったね!
    動物は喋れないから、余計に心配になっちゃうし、
    やっぱり元気が一番だもんね。

    返信削除
  2. ほんと良かったよ♪
    どおしてるのか、気になっちゃって・・・。出かけるの嫌だったもん。やっと安心♪

    返信削除
  3. 良かった、良かった〜!!!

    ホッとしたね。

    返信削除