2010年12月26日日曜日

昼散歩

ひさしぶりの昼散歩♪やっぱ楽しぃ〜!
 たまたま誰もいなかったので「走っておいで〜」とリードを外すと
ふたりで取っ組み合いながら走ってました。
やっぱり昼間はいいですねぇ。ふたりの楽しそうな表情がよく見えます♪
 ひとしきり走ったので、ふたりともちょっと休憩中。
 ふくちゃん、今日はなにも食べてないので、こころなしか痩せたような?
(でもめちゃめちゃ元気なので心配いりませんよ〜)
なぜかたまにそうゆう日があるのです。変な子だわ・・・。
はじめはむちゃくちゃ心配しましたが最近解って来たふくちゃんの
不思議なとこ・・(笑)
 のんちゃんまだまだ行けそうな表情!
この後もふたりで楽しそうにボールの取り合いをしながら走ってました。

ふたりだと大変だけどここはいい所!
一緒に遊んでくれるので飼い主は楽ですよ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿