2010年12月26日日曜日

うれしいプレゼント

バタバタしているうちに終わってしまったクリスマス・・・涙
そんな私にうれしいプレゼントが♪
友達からクリスマスカードと素敵なポストカード。
(彼女の作ったサンキャッチャーの虹を一緒に・・・パチリ!)
そして中1、高2、高3の私の可愛いお友達から、冷え性の私にと・・・。
あったか室内履きと手袋♪(心も体も暖まります うぅ・・)
私をおねえさんと呼んでくれる3人・・・出来た子だわ(笑)

みんなありがと〜。

1 件のコメント:

  1. カワイイ〜♪

    このカードはもしかしてY子からかな?

    相変わらずセンスがいいわ〜♪

    室内履きと手袋も嬉しいプレゼントだね〜♪

    返信削除