2010年12月30日木曜日

ある日の出来事

ふくちゃんのんちゃんは猫ちゃんを見るといつも大興奮!
追いかけたくて、吠えまくります!
特にのんちゃんはしつこくて、見えなくなるまで吠えています。

ある日、庭に猫ちゃんが歩いているのを見つけたふたりは、
家の中から吠えて大興奮!
それを、見ていた私の母が庭にはふくちゃんのんちゃんが出られない
様に柵があるから、玄関を開けて出してあげました。

そしたら、案の定。ふたりで階段を駆け下りて行きました・・・が!
思いもよらない事が!猫ちゃんが柵の中に・・・・。

固まるふたり・・・・。

ピタっと止まったふたりはまさかのUターン(えぇぇっ〜!)
家の中へ逃げ帰って来ました。(弱ゎぁ〜・・・)

猫ちゃんは悠然と庭を横切って行きました。
(猫ちゃんさすが!見切ってます)

まさかのへたれふたりに大爆笑。
二対一でも負けるなんて・・・
そんなふたりを更に愛おしく思う親バカな私・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿