2009年10月11日日曜日

ひさしぶり

久しぶりのブログです。
最近仕事から帰って来て食事して、散歩へ行くともうPCを開く気力さえなく・・・。
すっかりひさしぶりになってしまいました。
今日は日曜日でお休みです。
休みでダラダラしたい気持ちをグッと我慢して、日頃出来ない掃除、ふとん干し、シーツの洗濯、お庭の手入れなどなど・・・。がんばってやりましたがっ!もう夕方。休みが終わってしまう・・ハァ・・。

ふくちゃんのんちゃんは毎日とっても元気です♪
ケンカしながらもとっても仲のいいふたりをみてると一緒に連れて来て良かったと思います。
耳をなめてあげたり、おねえさんぶってるのんちゃんはいつもお世話を焼いてます。
最近、私の居ない昼間の間にも、ちょくちょく私の部屋に来て寝ているらしく(たぶん自分の部屋だと思っているのでは・・・。)
帰って来ると、ベットの上はおもちゃと靴下だらけ・・・。片付けても次の日には同じ事に。前の日はタワシはあるし、めちゃくちゃになったドライフラワーはあるし。大変な事になってました。あまりの凄さに笑ってしまいましたけど(笑)
ただ、いたずらをしないのが、このぬいぐるみ。名前は「タバちゃん」この子達の前にいた愛犬タバサが亡くなってから、私のベットに居たぬいぐるみです。
なぜかこの子だけにはいたずらしないのです。「う〜んかしこい!」と親バカな私。
休みの日はうんと遊んであげないと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿