2009年9月27日日曜日

千葉のお父さんお母さん

今日は、のんちゃんふくちゃんを見つけて助けてくれた國分さんご夫婦が、ふたりに会いに来て下さいました。(ブログのはじめに紹介したKさんご夫婦です)

こんな遠くまで、会いに来てもらえるなんてふたりとも幸せものです。
顔が見えたとたん、ふたりともすごい鳴き声とともにテンションマックスで・・・笑
うれしすぎて、どおしていいか分からないらしく。國分さんを舐めまくってしました。


それに、散歩にも連れて行ってもらいました。
なぜか、いつも言う事を聞かないふたりがちゃんと國分さんの言う事を聞いて、いい子に散歩してました・・。(やっぱり人を見てるのか・・笑)
楽しそうなふたりを見て幸せな気分になりました。
今日はほんとにありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. interesting blog. I love the pictures. I think your layout is great looking

    baxter

    返信削除
  2. ふくちゃん、のんちゃん大きくなったねぇ!

    返信削除