2009年10月25日日曜日

プチギャラリー

私の家の階段をプチギャラリーとして絵を飾って楽しんでます。

この絵は(これは印刷ですが・・・)私の大好きな日本画家の先生が、個展や旅行で
海外へ行った時などに描いたスケッチです。

とってもきゃしゃな先生ですが、個展などではスゴイ迫力のある大きな作品を出品します。
その迫力のある絵も大好きなのですが、さら〜っと描いたスケッチが好きで、飾っています。
中でもこの絵が好きかなぁ〜♪素敵でしょ。
先生は動物好きで、ネコちゃんワンちゃんの絵がこれまたいい。
タバサの絵も紹介しますね。
毎日、この階段を上り下りする度に、この絵のおかげで気持ち良くなります。
好きなものを見ると落ち着くからかな。





2 件のコメント:

  1. taema z3 のだんな
    毎朝、5つばかりブログチェックで学校が始まるのですが、その仲間に一応入れときます。

    返信削除
  2. 見てくれたんですね♪
    うれしいです!
    よろしくお願いします。

    返信削除