2011年2月14日月曜日

楽しかった♪

 久しぶりにいい天気〜!(日曜日)
ふくちゃんも大好きなひなたぼっこにご満悦。
散歩を済ませ、友達に会いに行って来ました♪
うふ♪可愛い。


 今日はキッシュのランチを頂きました。いつものようにとってもおいしい。
手作りパンはもちもちでいくつでもいけそう〜。

また欲しくってお願いしておいた、サンキャッチャー。可愛い〜。
「この中から選んで」って 言われたけど、ど〜しよ〜??
ずいぶん悩んだ末2つ決めました。
うれし〜早く飾りたいなぁ〜。

楽しい会話(ほとんどがくだらな話・・・笑)であっという間に時間が過ぎ
外も暗くなって来てから、ブログ用に撮ろうと思ってた写真撮ってない〜!!
って事に気付き慌てて写真撮影。
また遊びに行けるといいな♪今日はありがとぉ〜!!

3 件のコメント:

  1. 美味しそうだわ〜ん!

    今度は絶対一緒に行こうね♪

    二人の2ショット懐かしい〜(涙)

    返信削除
  2. 遊びに来てくれて、ありがとう!!!
    久しぶりに逢えて嬉しかったよ~。
    まだまだ話足りなかったね。
    次回はみんなで逢いたいね!

    返信削除
  3. つんつん♪ yoko♪

    考えたら2ショット久しぶりなんだよね〜!
    今度はみんなで会って写真撮ろうね!!

    返信削除