2011年2月14日月曜日

雪♪

今年に入って積もる雪が降ったのは初めて。
仕事をしてても、じゃんじゃん降って積もって来ると
だんだん家に帰るのが楽しみに♪

今日の夜散歩は 大変だぞ〜!って思いながらもワクワク♪

家に帰ると、やっぱりワクワクのふたりがお待ちかね。
「い〜ぬは喜び、庭駆け回り〜♪」ってホント!

雪ってなんでこんなに犬のテンション上げるんだろ〜!

公園へ行ってみると、一面の雪〜!
まだだれも踏んでない雪
(雪降ってるし、夜だしあたりまえかぁ・・笑)

思う存分走り回りました!!夜だから写真撮れなかったけど、
ふたりともほんとに楽しそ〜♪満面の笑み♪

楽しそうに遊んでる二人を見てると、寒いし、
頭に雪積もってるけど・・・疲れが取れる〜。

でも
明日は朝から雪かきだぁ・・・・(腰が心配・・・・笑)

2 件のコメント:

  1. 我が家の犬は寒いのが苦手でコタツに入ってます。。。
    ネコみたい〜(笑)

    雪かき気を付けてね。

    返信削除
  2. つんつん♪

    ミニちゃんモモちゃんは暑い国のワンちゃんだもんね。
    寒いのは苦手だよね〜。

    雪かきがんばったよ。
    でも明日はきっと筋肉痛・・・泣。

    返信削除