2010年1月31日日曜日

親切な人

ウィンク♪(写真とはぜんぜん関係ありませんが・・・)

「携帯落とされませんでしたか?」と近所の携帯ショップから電話が・・・!!
「えっっ携帯ですか・・・??うわぁ〜そういえばない!!!」
落とした事すら気付いてなかった・・(笑)
今日の昼間、いつものようにお散歩へ行った時に落としたようです。

慌てて取りに行き、携帯ショップの方がひかえておいてくれた電話番号に
お礼の電話をすると、とっても良い方で♪
河原の草むらで拾い、交番へ届けに行ったらおまわりさんがいなかった
ので、そこから結構離れている携帯ショップへわざわざ届けてくれた
そうです。
それなのに!「わざわざ電話してくれてありがとう。よかった。」と
言ってくれました。
なんだかそのやさしい言葉に元気をもらいました♪
ありがとうございました♪

ホント良かった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿