2010年1月9日土曜日

タバサ


すこし前の1月7日はタバサの命日でした。
このブログを読んでくれている方は、知ってると思いますが、ゴールデンのタバサです。
もう2年も経ってしまったなんて・・早いなぁ。
でも未だに、ふくのんちゃんの事タバサって呼んでしまったり・・・。
まだまだ私の中での存在感は大きいようです。
タバサはゴールデンなのに人見知り犬見知りで運動オンチ。うちの中だけは
強くって、私なんか執事のように使われていました。喜んで(笑)

この絵は、以前にもブログで紹介した私の好きな絵の先生が描いてくれました。
4枚も描いてもらって、私の宝物です。(お決まりのポーズ♪)
極端な犬見知りのタバサが友達になれた
ゴールデンのアイーダ、クカ、ポム。ゴールデンmixのクリスちゃん。
もうみんな天国に逝ってしまったけど、仲良く遊んでてくれるといいな♪

2 件のコメント:

  1. 時が経つのは早いねぇ。2年も経つんだ。
    みんなで清里に行ったのが、いい思い出だな。
    それぞれ性格の違うゴールデン達、おかしかったよね。
    雪の中をはしゃいだあの日みたいに、きっと今頃みんなで
    遊んでるかも。それとも飼い主の愚痴言ってたりして~。笑

    返信削除
  2. ホント。良い思い出になった。
    タバサがあんなにみんなと遊べるなんて思わなかった
    から、うれしかったなぁ〜。

    返信削除