2010年1月13日水曜日

ふくのんちゃん初めての雪

今日は写真が撮れず・・・、文章だけで。さみしいけど。
(しかも気付いたら、日付け変わって13日でしたね。
12日の事です・・・。念のため)

朝起きて寒〜いと思ったら、降りましたね〜。初雪。

仕事の事を考えると、雪が積もったら大変なのだけど。
やっぱり雪が降るとワクワク♪ワクワク♪

結局、雨に変わってしまいました。
夜の散歩で道路の踏まれてない部分にうっすら積もった雪の
感触にふくのんちゃんは少しテンションが上がってました。

犬ってDNAの中に「雪が大好き!」な情報が入っているの
でしょうか?(笑)
初めてなのに楽しそう♪

いつも雪が降ると、タバサと遊んだ楽しい思い出が浮かびます。
雪が大好きで降り始めると窓から外を見ながらずっとしっぽを
振ってました。その当時ヒマ人の私も一緒にワクワク!!
まだ、ガンガンに降ってる時が狙いめで、だ〜れもいない公園
でふたりでハシャギまくって遊びました。楽しかったなぁ〜。

最近はあまり積もるような雪が降らないけど、ふくのんちゃんと
いつか一緒に遊べるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿