2010年1月3日日曜日

富士山

今日は休み最後の日と言う事で、重い腰を上げて、母と富士浅間神社へお参りに
行って来ました。
駐車場もいっぱいで、参拝するのにもかなり並びました。屋台も出ていてなんだか
お祭り見たい。

なんとなく富士山を見ると手を合せたくなるような、神聖な気持ちになります。
やっぱり日本人なのですね〜。
もう少し天気が良かったら最高でしたが、大好きな富士山を見れて良かったです。
今年も頑張らなくては!

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    taema miniです。
    ことにも楽しみに読ませてもらいます。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もまたノンちゃんフクちゃんに
    会いに行きますので
    よろしくお願いします。
    正月は毎日子犬の世話で終わってしまいました。

    返信削除
  3. taema z3のだんなさんへ
    あけましておめでとうございます。
    自己満足な親ばかブログですが、たまにのぞいて
    もらえればうれしいです。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. 千葉のお父さんへ
    あけましておめでとうございます。
    わんちゃん達は元気ですか?この前はメールありがとう
    ございました。
    もう少ししたら、ふくのんちゃんより大きくなっちゃう
    んだろうなぁ〜♪
    ぜひまたふくのんちゃんに会いに来て下さい!
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除