2010年2月1日月曜日

雪 夜散歩

雪〜。降りましたね〜。(上野原の状況ですが・・・)

結構雪が降っていましたが、いつものように夜散歩に
出掛けました。
すぐ帰って来ようと出掛けましたが、川の公園まで来たら
一面の雪!しかも人っ子ひとり居ない。
(夜の9時半。しかも雪が降ってるんだから当たり前ですけど)

ふくちゃんのんちゃんも遊びたそうだったので、公園へ行って
リード外して3人で大はしゃぎ♪
走って、雪をなげて遊びました♪
(夜に人の居ない公園であやしかったかな・・・笑)

暗かったので、写真撮れなかったけど、楽しかった!
けど、明日の朝は大変だろうなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿