2009年8月30日日曜日

さかあがり


今日はお休みで、ひさしぶりの昼間の散歩を満喫出来る日なのに、あいにくの雨模様。
なんだか肌寒くで、景色も秋めいて来たような気がします。



でも、2匹は涼しくて元気いっぱい!ドロドロになるの覚悟で公園で放してあげました。
(ほんとは放しちゃダメなんですが、だ〜れも居なかったので・・いいかな・・)
もみくちゃになって走ったので、やっぱりドロドロ・・・。帰ってお風呂に直行ー!

突然ですが、逆上がりって出来ますか?
散歩の途中の小さな公園に鉄棒があり、ふと今でも逆上がりって出来るのだろうかと・・・?
弟の「やってみれば」の一言に小学生以来の鉄棒にトライ。何十年ぶり・・・。
そんな予感はしましたが、がっかりな結果に。
運動神経はあまり良い方ではないけど、小学校時代けっこう鉄棒は得意だったのにー。
これから、出来るように練習してみようかと思ってます。

1 件のコメント:

  1. 初コメント失礼しまーす!
    のんちゃん、ふくちゃん、大きくなったね〜。
    かわいい〜やっぱり動物って癒されるよね!

    さかあがり、、、昔から出来なかった(笑)

    これからもブログ楽しみにしていまーす!

    返信削除