2009年8月20日木曜日

強運

この子達は、千葉県のとある場所にあるクリーンセンター近くのゴミ捨て場に、ドッグフードの袋に入れられてゴミのように捨てられました。
捨てられた事は、ホントに悲しい話ですが、この子達はとっても強運でした!

たまたま散歩で通りかかったKさんの愛犬が夜で真っ暗なのに、かすかな声と気配に気が付いてくれました。(しかもいつものコースではなかったそうです)
もひとつ強運なのは、そのKさんがとっても犬好きでいい方だった事!
すぐに気付いて、探してくれました。初め「もぐら」かと思ったそうです。
2匹を連れて帰り、まだ目も開かないこの子達をミ
ルクからKさんご夫婦と会社の方達で、育ててくれました。


ごらんの通りスクスクと人大好きわん子に育ちました。
やっぱり犬好きの私の知り合いのYちゃんとKさんがお散歩知り合いだったので、私の所に連絡が来たのでした。
2週間後この子達は、めでたくうちの子に♪



千葉からの車の中で白黒がのんちゃん、茶色がふくちゃんと決定。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!

    このころは 可愛かったね!
    ちょこちょこ顔出しますよ。

    昨晩もうちで話してましたよ!
    ふくちゃんのんちゃんホント大きくなったなってさ

    うちも子犬生まれたら画像おくります。
    またね!!!

    返信削除