2009年8月29日土曜日

夜散歩

私の仕事の都合で、最近は夜散歩が定番になりました。
昼間私の居ない間、母にお庭で遊んでもらったり、家の中を走り回って遊んではいますが、夜のお散歩が楽しみのようで、私がこれから帰ると母に電話した時点でテンションがすごい事になってます・・。



この写真は昼間ですが、こうやって帰りを待っててくれます。
帰った時、この子達の「おかえりー!」とでも言ってるような姿を見ていつも疲れが癒されます。
親ばか・・・笑
すごく疲れていても夜の散歩が楽しみの一つになりました。
でも夜遅いので、弟が時間をさいてお散歩につき合ってくれてます。
家族の助けがなければ育てられないと、最近つくづく感じます。感謝感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿