2009年9月6日日曜日

夏祭り



久しぶりの更新です。今日はふくのんちゃんの話ではありませんが。

9月4・5・6日は地元のお祭りです。

初日の夜は各地区ごとのお神輿が、商店街の大通りを通行止めにして何基も出ます。
私も少し早く仕事を切り上げさせてもらい、担いできました。
あいにくの雨でしたが、しぼれる位ビショビショになりながらがんばりました。

毎回そうですが、飲み過ぎもプラスして体中痛みとだるさと・・・。ツライ・・(笑)
でも、今日もがんばって散歩へ行って来ました!

あとは焼そばとお好み焼きを買いに行って食べれば、私的にお祭り完結です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿