2012年5月29日火曜日

送別会

26日(土)親友の送別会がありました。
旦那様の仕事の関係でアメリカのサンディエゴに住む事になりました。

久しぶりにみんなと会えて嬉しかった♪
中学の時からの付き合い。あっと言う間に何年も年月が経ちました〜。
思い返せばそれぞれ色々あったけど、どんな時も力になって支えてくれたのは
友達の存在でした。
大切な友に出会えた事は私の財産だと心から思います。
(なんだか、改めて思いました。)
これじゃホントにお別れみたいね...(笑)これからもずっとです。。。

同じ日本に居ても、今ではなかなか会えないけど、アメリカだと思うとなんか
さみしい気分になります。
でも今ではすぐに連絡しあえるツールも沢山あるし!


なにより彼女と家族の幸せを祈ってます。
お互いにこれからも頑張ろうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿