2012年5月21日月曜日

金環日食

晴れたらいいな〜と祈りつつ楽しみにしていました♪
早起きして準備万端!

のんちゃんも(笑)
最初はこんな感じ

三日月みたい?!
 曇っていたけど、だんだん欠けて来るのが見えて来ました!

あ・・曇って来ちゃったよ。。。
のんちゃんと弟とまだかと見ていると・・・
お〜!!金環日食見れました〜!


キレイに輪っかになってます♪感動しました!

友達もFBやtwitterに写真をアップしていましたが、すっごくキレイに撮れてる
写真に感激!友達に許可を得て写真をブログに借りちゃいました!
それがこれ!
章子〜写真ありがと♪

くっきり!ほんとキレイ!

今日は朝から日本中でどれだけの人が一緒に空を見上げたんだろぉ〜♪
そう考えると何だかいい気分になったし、見れていい記念になりました♪
自然に感謝〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿