2012年5月12日土曜日

動物病院へ

なかなか行けなくてやきもきしていましたが、
やっとこさ、病院へ行って来ました!


いつもの事ですが、あんまりの大騒ぎに病院での写真は今回もなし...無理..(笑)
ふくちゃんはフィラリアのお薬がこのサイズの体重ギリギリなので、
今回はダメかと覚悟していましたが、なんとか11.3キロ未満でした!(ホッ...)

病院へ行く時位しか車に乗らないと、乗るのが嫌になっちゃうので、帰りに
公園に立ち寄ってお散歩へ♪(恐怖心をリセットです)



朝の公園はいい気持ちでした〜♪
いい匂い?のんちゃん。
呼ぶと「はい!何ですか〜?」とすぐ戻って来るふくちゃん(笑) 
ママとのんちゃん 
気持ち良かったね〜!! 

4 件のコメント:

  1. こんにちは

    車に乗ると病院に行くと思うと嫌だろうけど
    たまには車で違う場所に連れて行けば
    車酔いも慣れると思いますよ!
    頑張れ のんふくちゃん

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      ふくのんも前よりは酔わなくなってきましたが、まだ2〜30分で限界みたいです。なるべく車に乗せるようにして、慣らして行きたいと思ってます!がんばりま〜す♪

      削除
  2. なんてステキな場所! 公園なの?
    私も行ってみた~い。

    返信削除
    返信
    1. うちの近くに川があるじゃない。前に行った時はまだ遊歩道とかなくてただの川原だったけど...。
      キレイになってから来てないよね。今度来た時お散歩行こうよ!
      徒歩5分程でこんな景色だよ(笑)

      削除