2011年10月1日土曜日

悪い子のんちゃん

悪い事をすると顔に出過ぎます。。。わかりやすい(笑)


 部屋に入ったら、この体制・・ん?絶対に悪い子してるな。
完全に耳が後ろへ。 自分でもわかっている様子。


近づいて見てみると・・・。
わかりづらいですが、ティッシュをくわえてモグモグしてます。

「あぁ〜!!」「何悪い子してるのぉ〜!!」と怒るとちっちゃな声で「ウゥ〜」
と反抗的な態度。


それを、見ていたふくちゃん!「ごめんなさ〜い。。。」と横で謝ってました・・・。
かなりの低姿勢(笑)「ふくちゃん!悪い事してないのに謝らなくていいのよ。。」



そして、居たたまれなくなり、寝たふり???笑。。

いつも笑ってしまい、のんちゃんの事怒るタイミングを外してしまう。。。
でもビニールとかだと危ないから、やらせないようにしなくては!

姉妹でも性格の違うふたり。。
神経質で頑固で甘えん坊ののんちゃん、おっとりでマイペースで臆病な
ふくちゃん。
これから、どう成長して行くのかな?飼い主しだい?
先生折り紙付きの「甘甘ダメ飼い主」の私が成長しなければ!・・・(苦笑)

1 件のコメント:

  1. 小さい時は逆だったのにな~!

    可愛がってあげてください。

    返信削除