2011年9月25日日曜日

台風の後

台風の後初めて、川岸の公園まで行って来ました。
やっぱり、水が乗ったんだね〜!!
少し、片付けたような所もあったけど・・結構な量の木やゴミが。

こんな大きな木がゴロゴロ!怖いね〜。


ここから先は進む事が出来ませんでした。

公園の上までこんなに水が乗ったのは、何年ぶりの事だろう。
ものすごい被害を受けた 場所がたくさんある中このくらいで済んだのは
良かったと思うべきなのかな。。。

カモさん達も無事でした♪




 コスモスも台風で茎が曲がったり折れたりしてたけど、こんなにキレイな花を
咲かせていました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿