2011年10月14日金曜日

ぴとっ。。。

寒くなって来たからかな・・・。
人肌恋しい(犬肌?)季節からかな・・・笑。。
ぴとっとくっついて寝てました。


よくケンカ(特に口喧嘩)するけど、仲良しのふたり。
こんな光景を見ていると、一緒にうちに連れて来て良かったなぁ〜って
しみじみ思います。



あんまり可愛くってパチパチ写真を撮っていたら・・・



「しつこいんですけど・・」って顔で見上げられてしまった。。。苦笑。。




1 件のコメント:

  1. こんにちは
    昨日はありがとうございました。
    別々にならずに本当に良かったです。

    子犬の時からずっと一緒だから仲良くやってほしいですね!
    また遊びに行きますので よろしく!

    返信削除