2011年10月12日水曜日

上野



お休みの日久しぶりに上野へ!
私のいつも仲良くしてもらってる先生の絵を観にいつものメンバーで
行ってきました。

いつもは東京都美術館で開催されるのですが、改装工事のため
今回は上野の森美術館です。

レクイエム Hisako Kawakami
写真なので、分かりづらいけど側で観ると銀箔がとてもキレイで幻想的です。
今回は美術館がせまいので、小さい絵でしたが、次回は大きな作品が観れる
そうなのでまた来年楽しみだわぁ〜。

上野に来たのでアメ横ものぞきに
人ごみに圧倒され、頭がフラフラ・・・。
やはり、私は混んでる所が苦手なようです・・。
でもあの独特の雰囲気、匂い、人達・・アジアな感じ。。
観察するのは楽しかったケド♪
後は飲んで飲んでまた飲んで・・・の1日でした(笑)
来年も来られるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿