2010年10月24日日曜日

むむっ!のんちゃんの毛が!

 最近、のんちゃんの毛の色が変わって来ました!
全くの白黒だったのんちゃんに少しづつ茶色の毛が・・・!
(むこうに見える足はふくちゃんです。)
最近気がついたのは、ここ!(写真で分かるかな〜??)
汚れてるのかと思ったら、胴の部分にもうっすら茶色が!
のんちゃんはふくちゃんの様に茶色になって行くのだろうか???
ふくちゃんが白黒になって行ったりして・・・?(笑)
微妙だった兄弟疑惑・・やはり兄弟だったか!?と今更ながら納得。
Mix犬のこの子達の変化がまだまだ楽しめそうです♪

2 件のコメント:

  1. あら!

    ホントだぁー!

    これからも楽しみだねぇ♪♪♪

    返信削除
  2. どうなるか分からないのが、Mix犬の楽しい所かも!

    またブログ見に来てね〜!

    返信削除