2010年10月17日日曜日

千葉のお父さんお母さん

今日は千葉のお父さんとお母さんがふくちゃんのんちゃんに会いに
来てくれました♪
いつもの事ですが、二人ともハイテンションで お出迎え!
ふたりともいつまでもくっついて離れません。
いつものようにお散歩にも連れて行ってもらい、ほんとにうれしそうでした♪
カメラを持って行ったのに話していて、撮る方を忘れてしまった・・・。
唯一の写真・・・。

(千葉に居た頃のふくちゃんのんちゃん)↑
散歩している後ろを歩きながら、ふくのんちゃんが元気で居るのも、
私がこの子達と会えたのも、この子達を見つけて命を助けてくれたお陰なの
だと改めてジーン・・・。「あなた達幸せ者だね〜♪」
今日はありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. ふくちゃん、のんちゃん

    カワイいねー♪♪♪

    白黒のところが我が家のミニに似ているし
    うす茶がモモに似てるぅ〜♪♪♪

    返信削除
  2. こんにちは!

    とても楽しい1日でした。
    雨も降らずに散歩もできてノンフクちゃんも
    満足してくれたかな~!

    返信削除
  3. つんつん

    そういえば、ミニちゃんとモモちゃんと色合いが似てるんだよね♪ふたりにもいつか会いたいな〜!

    返信削除
  4. 千葉のお父さん

    二人とも大満足ですよ〜♪
    あの後、爆睡でした(笑)

    返信削除