2010年10月12日火曜日

ピラティス


 何が始まるの?と興味津々のふたり。観察されています(笑)
 今日は体育の日!(あらやだもう次の日だ・・・・12時過ぎてた・・)
そうだ運動しなくては!(無理矢理な感じ・・・)


友達のブログに時々ピラティス の事が書かれていて「ピラティスって??」
「ヨガとは違うのかな??」全然知らない私。
なんとなく興味をそそられました。
私の住んでる町にはヨガ教室はなんとかあったけど、ピラティス教室なんて
ある訳もなく・・。
あっても、日曜しか通えないし・・ってことでDVDを探す事に。
とりあえず、ネットで分かりやすいのとちょ〜初心者からでもって事でコメント
の良かったものを買ってみました。
(このチョイスは正解なのか? 今度その友達に聞いてみよ・・・)



ヨガマットを敷くとなぜがハイテンションのふたり。
(あなた達の場所ではないからね!)
基本のとこだけやってみたら、なんか腰痛にいいかも♪気持ちよかった。
目標はちゃんとインナーマッスルを鍛えてぽっこりお腹をどうにかする!

友達のブログを見ていると、とても自然体で自分の食べたいものを食べたり
飲んだりするように体も動かしたくなる感じで。
そんなふうに運動してみたい・・・。
運動をあまりしてこなかった私もその感覚になれるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿