2010年10月10日日曜日

体が・・・。

なんだか体中痛い・・・。
頭痛、腰痛、おまけに首のすじをおかしくしてしまい・・左を向くのが・・・。
年ってことかな・・笑

今日は久しぶりのいい天気♪

 でも散歩以外ぐたぐたダラダラしてしまった。  
今週は忙しかった〜(ブログぜんぜん書かなかったし・・・・。)



でも、この癒し系達に元気をもらい!またがんばるぞ!!
明日も休みだし♪(ベットの上でのひづめはやめてほしいけど。臭いし・・・)

体育の日かぁ〜なにしよ。がんばって運動でもしようか?
運動といえば散歩しかしてないし・・・笑

4 件のコメント:

  1. 体大丈夫???

    昨夜はみんな集まったよ〜
    良かったら写真覗いてみてね

    みんなタバサさんに会いたがってたよ〜

    そっかー
    今日は体育の日だね
    昨夜の疲れで今日は一日中寝ていました(笑)

    返信削除
  2. つんつんありがと〜♪

    なんとか大丈夫!頭痛と腰痛は一生の付き合いになりそうだよ・・・(笑)

    体育の日は明日だよ〜。明日って書くの忘れちゃた。

    みんなといつか会えるといいね〜。写真楽しみにしてるよ!!

    返信削除
  3. そっか、日本は連休なんだね。いいな~!って私はいつも休みだった(苦笑
    お天気も良さそうで連休エンジョイしてね~!

    返信削除
  4. せっかくの連休なんだけど、体が・・・・。
    そうだ!gabririさんのブログ見て興味を持ちピラティスのDVDを購入してみたの。初心者でも大丈夫って書いてあったやつ(笑)
    体験談はブログに書くね。

    返信削除