2010年7月27日火曜日

絵本

ひさびさの絵本紹介です♪

新聞の本や絵本を紹介している記事の中に書かれていた
「だれかに見守られている気がする事はないですか?」って
コメントに引きつけられました。

さっそく購入。

「いつも だれかが、、、」という絵本です。

なにかに見守られている感じってたまにありますよね。
私は時々感じます。

つい最近も疲れてて運転中、うとうとしてしまいそうに・・。
(危ないですよね・・・・。)

背中をポンって押された感じで「あっ!!」って思ったら
もうすぐガードレール・・・!あぶな〜!

そんな時、誰かが守ってくれた気がします。

この絵本みたいに天使のような見守ってくれる存在って
いるような気がします。(希望も含め・・・笑)

感じた時は、いつも「ありがとう」と心の中でお礼を言う
事にしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿