2010年7月17日土曜日

深夜の映画鑑賞

今日は暑かった・・・!梅雨明けを待っていたけど、明けたら暑くて・・
すでにギブアップしそうです。
それでも疲れ知らずのふくのんちゃんは、朝からハイテンション。
ふくちゃんは最近筋肉ムキムキで男の子にしか見えない??
リボンでも着けようかと・・似合いそうにないなぁ・・・(笑)




昨日の夜の映画タイム♪今回はこの作品です。

たまたま同じ病室でお隣になった二人。お互い余命半年。
普段の生活ではぜったいに友達になってなかっただろうなぁ〜。
性格も違うし、生活も違うふたり。
やりたい事をやろうと「棺桶リスト」なるリストを作り、やりたかった
事をやりまくる旅へ!ありえないケド・・・笑
大人になると、まず自分の事って訳にはいかないけど、余命半年と言われ
たらこんな気持ちになるのかなぁ。もしそうなったら何がしたいだろう〜?
分かち合える友達が出来た事がこの映画ではリストのなにより最高だった
のかな。やっぱり♪

次回は私の友達がおすすめしてくれた映画がもうすぐ到着予定♪
楽しみだわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿