2010年7月18日日曜日

プール♪

久 々のお休みで、ふくのん孝行をしなければと思ったけど、この暑さ!!
散歩へは当分行けそうにありません。
という訳で二人のプールを買いにホームセンターまでゴ〜!!


プールを探すはずが、ペットショップのゴールデンの赤ちゃんにくぎ付けに
なり、メダカを飼おうか真剣に悩み・・・・笑 
長時間過ごしてしてしまいました。

のんちゃん恐る恐るお水の中へ・・・。と言ってもかなりの浅さ・・・。
中に入ってる赤い物は「プチトマト」これで釣りました・・・笑
慣れて来たのか遊びはじめました♪ 
「ほら〜気持ちい〜でしょ〜」と買って来た私の方が大満足。

鼻から息を吐きながらちゃんと顔を水につけてプチトマトゲットです。
ふくちゃんは階段から降りて来ませんでした。ホント弱虫です。
夏の間に入る事が出来るといいね。ふくちゃん。

2 件のコメント:

  1. ふくちゃんとくるみが重なるわぁ。
    本当ビビリで。。。

    暑いから人間もわんこも夏バテしないように
    気をつけてね!

    返信削除
  2. 顔も似てるけど、性格も似てるよね・・笑

    今日は抱っこして、入ってみたけど。
    すぐ逃げた・・・。

    のんちゃん見てたら入りたくなって足を浸けてたら
    足がだるだるになってしまったよ・・・。

    暑いからお互い体には気よ付けようね!

    返信削除