2010年7月9日金曜日

ベッドのルール

ふくのんが暴れる為、ぐちゃぐちゃですが・・・。これが私のベッド。

この狭いシングルベッドに一緒に寝ています。かなりつらい・・・。

いちようルールとして私は布団の中、ふくのんはベッドカバーの上で
寝ることになってます。
がっ!ルールを守らないのがふくちゃん。
朝私が起きるのをじっと見ていて、起きて空いた枕スペースへ!
いつもはグズのふくちゃんもこの時だけはなぜかすばやい・・。
すぐに寝たふりです(笑)
「こら〜」と怒るとごめんねポーズ。結局ゆるしてしまいます。

でも毛だらけになるんだもんなぁ〜とブツブツ言いながら、コロコロで
ふく毛を取る毎日。

やっぱり同じ事をしたいのかな?



2 件のコメント:

  1. こんにちは

    一緒に寝てるとそうなるでしょうね!
    うちの暴れん坊のモコも冬場は一緒に寝るよ。

    さすがに この時期は暑くて冷たい玄関やフローリングに
    寝てるけど、朝は散歩で必ず起こされるけど怒れないよね!

    また遊びに行きますから よろしくね!

    返信削除
  2. こんにちは!

    毎日暑いですね・・・。今の所、クーラー嫌いの私につき合ってくれていますが、暑くなったら、床へ行くかも。

    またベロベロ攻撃が待っていますが・・・笑。
    遊びに来て下さいね♪

    返信削除