2010年4月26日月曜日

まだ住所不定でした・・

先週の事ですが、生まれて2回目の狂犬病の注射をしてきました。
(鑑札が可愛いのに変わってました♪)
先生が怖くてガタガタ震えていて痛みはわからなかったようです・・・笑。
狂犬病の注射は市からお知らせのハガキが来るはずが、いつまで待っても
来ません・・・。どうやら市役所で忘れられたみたいです・・・涙
(未だに住所不定な子達だったのね)
よく鑑札を首輪に付けたりしますが、ふくちゃんとのんちゃんはこれを
付けてます。
中に連絡先を書いて入れてありますが、最近、災害(地震)とかの
ニュースが多いので、
首輪が外れてしまったらどうしよう?
と心配になり埋め込み式のICチップはどうだろうと考えてます。(悩む・・)
どなたか入れてる方いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿