2010年4月18日日曜日

コレクション

4日過ぎてしましたが、私の誕生日とふくちゃんのんちゃんが家に来て
1年記念という事でパパママと3人で乾杯しました♪
私はコルクとシャンパンの上に付いているコルク留めるもの?が好きです。
(あれはなんて言う名前なんだろう?)
なんでかはわかりませんが、なんか可愛いので。
ついつい集めてしまいます・・・・(笑)
なかでも、好きなのをちょっと並べてみました。
(こんなの見せられてもまあ「ふぅ〜ん」って感じでしょうが・・・笑)
本人は眺めてるだけで満足なので♪ふふっ。
開けちゃったから飲みきらなくちゃ!(ひとりで・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿